企業情報

「名古屋で食に関わるビジネスの最後の頼みの綱」といわれて感じたこと

今回、弊社のホームページを大幅にリニューアルするにあたり、社員にFDの印象や、キーワードを聞いてみました。

ある社員から、FDバンクは

「名古屋で食に関わるビジネスの最後の頼みの綱」だと思っています 。色々な会社に無理やありえないと言われたクライアントが 最後にたどり着くところ。

 

だと。

彼は、入社して、3年?5年?くらいの人材。

創業から関わっている自分にとっては、新鮮な目線でした。

なるほどなと。そう言われてみれば、やたらと「急なお願い」とか、「明日までに企画書」とか、そんな話ばかりですね、日常がwww

そんな日常に慣れていると、客観的な目線って、なかなか無くなるのかもしれない。

それは、普段のビジネスそのものにも言えることかもしれない。

客観的な目線、俯瞰で自分や店の状態をみること。改めて重要だと感じたことでした。

 

 

関連記事

  1. SHOP LIST
  2. メニュー、ロゴ、フライヤー、年間1000案件以上をこなすグラフィ…
  3. レストランと居酒屋
  4. イベントチームが提供できるサービス
  5. 社員さん、アルバイトさん、スタッフ大募集中
  6. デザインFOOD&DRINK BANK デザイン
  7. 新規事業担当者募集
  8. 会社概要

おすすめ記事

  1. モリコロ雪まつり 好評開催中
  2. 春のお祝いパーティー極上フレンチ料理でおもてなし
  3. 動画 名古屋城金シャチ海鮮市場BEER&BBQ2019
PAGE TOP