よくあるご質問

よくあるご質問

●基本事項まとめ
・2時間30分の時間制食べ放題飲み放題 ラストオーダー30分前
・事前会計 人数揃って一括精算後にご入場
・予約はテント屋根付き席
・連絡はSMS(ショートメール)が便利です。番号 07016666700。
・入場時、予約の方から順番に受付します。
同一時間帯のご予約のお客様が多いので、幹事様は受付に声をかけて並んでください。並んでいただいた順番にご案内します。
予約時間より前の入場可能です。受付に声かけて並んでください。
・2時間30分の時間制食べ放題飲み放題は、お席着いてから時間スタートです。

Q. お昼も食べ放題をやってますか?
A. やってます(土日祝のみ。お昼の営業は土日祝のみです。)

Q. 営業時間は?
A. 平日 17-22時 土日祝 11時-15時、17時-22時 です。30分前ラストオーダーです。

Q.夜は何時までに入ればいいですか?
A.システムが2時間30分の時間制食べ放題飲み放題で、22時閉店ですので、食べ放題飲み放題を満喫いただくには、19時30分が最終入店時間です。食べ放題飲み放題のお時間が短くなることをご了解いただければ、それ以降の入店も可能です。

Q.食べ放題だけですか?
A.基本は、食べ放題飲み放題システムのみです。土日祝の昼は単品販売もやってます。

Q. キャンセル料はかかりますか?
A. 前日までにご連絡いただければ、キャンセル料は発生しません。ただし、50名様以上のご予約の場合、別途ご相談となります。

Q. 人数変更はできますか?
A. 大丈夫です。当日でも大丈夫です。なるべくにご連絡ください。満席にて人数追加が不可能な場合がありますことをご了承ください。

Q. 人数変更の方法
A. SMSもしくはお電話ください。お電話が繋がらない場合があります。SMS (ショートメール)が便利です。番号 07016666700。
メールでも連絡可能です。
nagoyajyobbq-yoyaku-2@fdbank.jp

必ず、お名前フルネーム(カタカナ)、予約時間、予約時に教えていただいた携帯電話番号、変更内容をご連絡ください。

メール、smsでは、予約はできません。

予約メールをいただいても予約確定はしていません。あくまで予約内容の変更、問い合わせまでの対応とさせていただきます。「予約希望」はできる範囲で回答させていただきます。メール送信時点で「予約完了」とならないことをご了承ください。

※メール送信の際のご注意

スマホなどからdocomo、au、SoftBankのメールにて送信される場合、ドメイン指定解除を行ってください。

(不明な方は「ドメイン指定解除とは?」でGoogle検索してください。)

((5/4現在、複数、こちらより返信ができないメールが届いております。))

 

 

Q. 雨の場合は?
A. 予約席は、雨対応のため、全席テント屋根付き席をご用意しています。
予約なしの場合も、テント席に空きがあれば、ご案内できます。

※ただし、晴れた場合は、ご予約の方も、テントなし席となる場合があります。

※突然の雨の場合、返金などはできません。あらかじめご了承ください。

 

Q. 予約なしでも入れますか?
A. 当日席(テントなし席)をご用意しています。
※当日席は、テントなし席ですので、雨の場合は、使用できません。

Q.駐車場はありますか?
A.ありません。周辺の一般駐車場をご利用ください。
詳しくはこちらを参照ください。
https://www.nagoyajo.city.nagoya.jp/01_goriyou/01_02_access/index.html

O.ペット同伴は可能ですか?
A. ペットの入場はお断りしております。予めご了承ください。
但し、盲導犬は入場可能です。

その他ご注意事項
●食べ残し、飲み残しは可能な限りご遠慮くださいますよう宜しくお願い致します。
●大量廃棄が必要となった場合は追加代金をいただく場合がございます。
●店内での食べ放題、飲み放題プランです。お持ち帰りはご遠慮ください。

PAGE TOP
Translate »