目次
食に特化したセールスプロモーションを企画・運営。
コラボ飲食店、期間限定のポップアップショップの企画・運営
食品のPRブース、試食ブースの企画、保健所調整、各種調達、運営管理
「店と商品」「店と生産者」をつなげる。
「飲食店はメディア」ととらえ、来店するお客様へ、様々なPR企画を展開。
マスメディア、飲食店、イベントをクロスした展開が得意分野。
密接な関係にある「食」と「観光」分野のPRも実績があります。
東海エリアのモノ、コトを東京/大阪でPRする活動等。
プロモーション/コラボ飲食店
現在営業中のプロモーション/コラボ飲食店、イベント出店
過去の実績
ドアラカフェ@ナゴヤドーム
中日ドラゴンズの人気キャラクター「ドアラ」をモチーフにしたキャラクターカフェです。
野球開催日とイベント日のみ営業。
野球開催日とイベント日のみ営業。
キリン 「ドリンクブース」(@愛フェス) |
---|
アサヒ 「エクストラコールドバー」@名古屋 栄 |
サントリー「知多 風香るBAR」@名古屋駅前 |
サントリー 「金麦ブース」「プレミアムモルツブース」(@全日本うまいもの祭り) |
サントリー 「プレミアムモルツブース」(@にっぽんど真ん中祭り) |
サントリー 「JIM BEAM BAR」(@東海テレビ わんだほ感謝祭) |
「食」の販促企画/実績/事例
商品×飲食店×メディア
事例名:タバスコのセールスプロモーション
- タイアップ店舗での限定オリジナルメニュー展開
- イベントへのコラボショップ出店
- テレビスポット、パブリシティー
観光×生産者×飲食店
事例名:岐阜県PR
- 東京、大阪での観光PR
- 各エリアのタイアップ飲食店(10〜20店舗程度)開拓
- 店舗でのオリジナルメニュー展開
- 店舗でのパンフレット設置
- メディアレセプションの開催
- 県産品マルシェの開催
- タイアップ量販店の開拓、県産品フェアの開催 etc.