私たちのこだわり、新鮮な二枚貝、マルゴ水産との協業、皆様の食生活がより豊かになりますことを、御祈願させて頂き「伊勢神宮外宮(いせじんぐうげくう)奉納商品」といたしまして、金シャチ海鮮市場様へお届けいたします。

株式会社マルゴ水産 木村和司社長様よりメッセージをいただきました。


この金シャチ海鮮市場への魚介類を納品させていただきます、私共、マルゴ水産でございますが、創業89年、日々、伊勢湾、南伊勢、伊勢志摩の魚介類と向き合い、全国の皆様の食卓へ元気な魚介類を出荷させていただいております。


中でもこの度、金シャチ海鮮市場さまへ納品させていただく貝類は、我々マルゴ水産が誇る最高度の商品でございます。


FOOD&DRINK BANKさんの熱い思いを受けまして、食べ放題の規格だとしても商品グレードには力を抜いていません。

例えば、さざえ 伊勢志摩にて海女さんが一粒一粒、収穫いたしました「伊勢志摩 海女獲り さざえ」。
牡蠣は弊社ブランドでもあります、南伊勢の豊かな環境で育てました「伊勢志摩かき」。
伊勢湾沖で収穫しました「伊勢湾産 活青柳貝(ばか貝)」。
松坂市漁師町の河口にて収穫いたしました「伊勢湾産 活本ハマグリ」。

その他商品もございますが、すべて一流の産物をラインナップさせて頂き、キリンビール様の「一番搾り」との相性は抜群でございます。


また、弊社よりこれらの産物を

「衣・食・住をつかさどる神 伊勢神宮外宮(いせじんぐうげくう) 豊受大神(とようけだいじんぐう)様」へもご奉納させていただいておりまして、皆様の食生活がより豊かになりますことを、御祈願させて頂き「伊勢神宮外宮(いせじんぐうげくう)奉納商品」といたしまして、金シャチ海鮮市場様へお届けいたします。


もうひとつ、ひな祭りにて「はまぐり」が食されます「云われ」がございます。
一対2枚の貝殻からしか合わないことから、FDバンク渡邊社長 私共、マルゴ水産との一対2枚の奇跡のご縁が織りなす 伊勢の魚介類とキリン一番搾りの美味しさをご堪能いただけましたら幸いでございます。

長くなりましたが、皆様のご多幸とご健勝をお祈りいたしまして、大勢のお客様がご来店していただけるよう、心待ちにしております。

令和3年3月22日

株式会社マルゴ水産

代表取締役社長 木村和司

関連記事一覧

予約

PAGE TOP
Translate »