営業部食に特化したセールスプロモーションを企画・運営。最大のイベントはゴールデンウィークに主催する『全日本うまいもの祭り』です。年々、イベントの規模を拡大し、そこで得たノウハウを元に各種イベントの企画、運営代行を業務としています。
|
企画部東邦ガスの料理教室をベースとして、そこで育成される人材の活躍の場所を拡大するために、食関連の各種イベントをアイデア抜群の企画力と圧倒的なスピード感で実施します。食の情報を収集・分析・活用した、商品撮影やレシピの考案も業務としています。
|
運営部当社の創業ブランドである「炭酒家」を運営。本物の満足を提供する和食をベースにした店舗を企画・運営。経験豊富なスタッフが作り出す、和食の探求を基本にホスピタリティあふれる「接客」と独創性の「販売促進」で総合力の秀でた店舗作りを実践しています。
|
デザイン部食に特化した、グラフィックデザインをしています。直営店を経営しているからこその現場から収集されるノウハウを元に、お客様である飲食店にとって「かゆいところに手が届く」デザイン・ツールを制作します。また、営業支援[企画・提案書]ツールの制作も得意分野です。
|
本部金銭管理から労働環境の整備まで事業部のバックアップを体系的に実施します。人材教育・投資の両面で中・長期的な視野に立って会社の成長戦略を画策します。
|